【ネタスレ】「ドジでのろまなカメ」という表現がピッタリなメンバー【48G】 
2:22  【HKT】この中で総選挙立候補を明確に表明しているのは誰? 後で読む HKT48情報局   x
1:36  【HKT】莉乃不足半端ねぇーな・・ 後で読む HKT48情報局   x
1:30  【坂口理子】総選挙のトロフィー、今日届く 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
1:12  【提案】もう今年の総選挙の司会は徳さんじゃなくていいよな?【48G】 後で読む HKTまとめもん【HKT48のまとめ】   x
0:47  【山田麻莉奈】まりり22歳おめでとう!! 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
0:25  【HKT】辞めろと思ってるわけじゃなくて、純粋に疑問 後で読む HKT48情報局   x
0:15  【指原莉乃】ショールームカラオケ実況まとめ 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
0:12  【討論】AKBがいつからつまらなくなったのか考えた結果。原因は指原莉乃、宮脇咲良、松井珠理奈 後で読む HKTまとめもん【HKT48のまとめ】   x
0:00  【深川舞子】りーぬとトリコの収録「おやす皆忘れんでね! 」&ヤングアニマルの告知 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
23:19  【HKT】みおたすがめっちゃ早口でしゃべってる 後で読む HKT48情報局   x
23:15  【谷真理佳】SKE惣田さんより明日よろしくのバトン渡る 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
23:12  【討論】今年こそ下野由貴は総選挙ランクインなるか?【HKT48】 後で読む HKTまとめもん【HKT48のまとめ】   x
23:10  【松岡菜摘】エミリーとちーちゃんとごはんへ、ちーちゃん耳まで真っ赤 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
23:10  【HKT】野呂佳代さんツイ、遂に公に認めてくれたか、、、 後で読む HKT48情報局   x
22:42  【HKT】埼玉一般特別で昼当選してるんだけど、最終で夜も応募していいもんなんですか? 後で読む HKT48情報局   x
22:40  【神志那結衣】じな人形Again こっぷのじな子さん 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
22:39  【阿修羅】NHKにガチ阿修羅 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
22:15  朝長美桜、最終ベルが鳴る「ん」 後で読む みおたすのラブリーダイアリー~朝   x
22:15  【HKT】はるっぴはヲタと対面するだけがNG状態なのかな? 後で読む HKT48情報局   x
22:12  【画像アリ】Pちゃんの書くトミヨシが…【HKT48】 後で読む HKTまとめもん【HKT48のまとめ】   x
22:11  【冨吉明日香】村重さんの爆発っぷりがハンパなくて お腹いたくなるくらい笑いました(笑) 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
22:00  【HKT48】クズ呼ばわりされても笑いになるメンバーってある意味スゴい 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
22:00  田中優香「まだまだこれから見せちゃうよ」 後で読む めるめるめ〜♪   x
21:35  【チームKIV】支えで涙ぐむメンバー!? 後で読む 冨吉明日香がペヤングのCMに出るま   x
21:33  【HKT】土曜の昼公演でキャン待ち80番代なんだけど、繰り上げ当選の見込みはある? 後で読む HKT48情報局   x